所以說其實我不是很懂這個新聞....~"~

http://c-news.jp/c-web/ShowArticle.do?did=01&aid=00011089


fanfun.(ファンファン) 815T BUCK-TICK モデル:発売2か月後の認知率12% 「ファンにはたまらない」
著者名:C-NEWS編集部
配信日:2008年5月26日
お問合わせ
 ソフトバンクモバイルは、東芝製ケータイ「fanfun.(ファンファン) 815T BUCK-TICK モデル」を3月8日に発売した。BUCK-TICKプロデュース・デザインのコーディネートパネルやインナーシートがそれぞれ3枚と、ブラックを基調としたオリジナルストラップが同梱されているという。

 この商品に対する評価などを、携帯電話やPHSを保有している15歳(中学生を除く)以上のインターネットユーザーに聞き、300名の回答を集計した。調査の実施期間は2008年5月7日~9日の3日間。

 サイズは幅5cm×高さ10.2cm×厚さ1.6cmで、重さは約107g。価格はオープンだが、新規登録で一括払いが4万3000円前後、分割払いが380円(24回払い・毎月の「分割支払金」から「特別割引額」を引いた金額)前後。


(調査結果のポイント)
◆認知率 :発売2か月後の認知率12%
◆商品評価 :最も評価が高かったのは「大きさ」58.4点
◆魅力ポイント :「約16mmのスリムボディ」がトップ
◆購入意欲 :未購入者の平均値 14%
◆商品の印象 :「ファンにはたまらない」「好き嫌いがはっきり出そう」


◆認知率:発売2か月後の認知率12%

Q:あなたは、ソフトバンクモバイルから東芝製の携帯電話「fanfun. 815T BUCK-TICK モデル」が発売されたことを知っていましたか?[SA]


 「fanfun.(ファンファン) 815T BUCK-TICK モデル」の、発売2か月後の認知率は12%だった。


◆商品評価:最も評価が高かったのは「大きさ」58.4点

「fanfun. 815T BUCK-TICK モデル」の評価


 最も評価が高かったのは「大きさ」の58.4点。「重さ」が57.6点、「メーカー」が55.2点で続いた。

>>続きを読む

◆調査概要
調査実施日:2008/5/7~9
調査対象:携帯電話やPHSを保有している15歳(中学生を除く)以上のインターネットユーザー
集計回答数:300名(割付はこちらからご覧ください)
クロス集計軸:(こちらからご覧ください)

(>>こちらから調査画面がご覧になれます)
arrow
arrow
    全站熱搜

    帳號停用中 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()