發燒J POP更新資料

小敦好可愛喔...(滾動)

http://www.nhk.or.jp/wednesday/stage/index.html

2009/2/11(水) |BUCK-TICK
    090211-b1.jpg
こ、これこそ、オーラですね!

櫻井:アルバムを聴いたら、Liveを見たくなると思うので、是非、遊びに来て下さい。
今井:素晴らしいアルバムが出来たんで、是非、聴いてください。
星野:またいいアルバムが出来ました。是非、聴いてみてください。
樋口:これからツアーに出ます。足を運んでいただければ、嬉しいです。
ヤガミ:約2年ぶりのツアー。是非、お近くの方は遊びにいらしていただければ幸いです。

    090211-b2.jpg
ジャンケンをするメンバーの姿・・・本当に貴重だったのかも!

ジャンケンPOP!出演者のサイン色紙をかけての熱い勝ち抜きジャンケン大会!
今週の勝者は・・・
埼玉県の「さんのー」さん!メッセージをいただきました。
「ファン暦20年以上です!
何年たっても変わらないかっこよさ、音楽の強さ、凄さにひかれ続けています。
普段ジャンケンとか1回で負けているのに、今日はこんなにラッキーですっごく幸せで、
メンバーの方も親切で、ステージの上で温かく接してくれたので、感謝しています。
4月のツアーもたくさん行くので、かっこいいステージを期待しています。」


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    帳號停用中 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()