就是雙井當珍獸給人家觀賞的節目喔XD

小敦超可愛的都給窗外的FANS揮手~

而且這次的衣服居然有點透明XDD而且鎖骨有一點點看到!!!!

難得露出度相當高的衣服... XD

相關新聞內祥XD

http://www.bounce.com/news/daily.php/18022

BUCK-TICKファン大熱狂! 今井&櫻井が8年振りにスペイン坂に登場し、デビュー当時を語る



   
2009-02-09 掲載
訂正: 2009-02-10
 
   

 デビュー22年目を迎えるBUCK-TICKが、2月7日に東京・渋谷 スペイン坂スタジオにて公開収録されるラジオ番組「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」に登場した。当日は、ヴォーカルの櫻井敦司とギターの今井寿が約40分間の生放送に出演。
 
 BUCK-TICKは20年以上もメンバーが変わることなく活動していながら、生の姿をライヴ以外で見られることは滅多にないため、貴重なチャンスを逃すまいと全国から500人以上のファンが押し寄せた。櫻井、今井が登場すると、期待感が高まり興奮状態のスペイン坂スタジオは更にヒートアップし、歓声と共に黄色い悲鳴が。
 
 〈過去を振り返る〉という番組のコンセプトのもと、1987年のBUCK-TICKのデビュー時に溜まり場となっていた今井の家で〈BOφWY〉、〈スターリン〉、〈一風堂〉などを聴いていた話や、ヴォーカルの櫻井が元々ドラマーだった話など、貴重なエピソードが紹介された。そして、「1987年の自分に一言言うなら」という質問に対し、櫻井は「一緒に酒や飯にでも行こう。こんな風になるんじゃないぞ。逆にデビュー当時の自分が何を考えていたか聞きたい」、今井は「そのままで大丈夫。でも、あんまり調子に乗ると大変な事になるぞ」と回答。彼らの貴重な話に耳を傾け、なかには感極まって泣き出してしまうファンも出るほど。
 
 BUCK-TICKは、2月18日に通算17枚目のオリジナル・アルバム『memento mori』をリリース、同日都内某所にて完全招待制のライヴを行なう。また4月からは、ニュー・アルバムを引っさげてのツアーも予定されている。
 
 BUCK-TICK『memento mori』収録曲
 1. 真っ赤な夜-Bloody-
 2. Les Enfants Terribles
 3. GALAXY
 4. アンブレラ
 5. 勝手にしやがれ
 6. Coyote
 7. Message
 8. Memento mori
 9. Jonathan Jet-Coaster
 10. スズメバチ
 11. Lullaby-III
 12. MOTEL 13
 13. セレナーデ -愛しのアンブレラ-Sweety-
 14. 天使は誰だ
 15. HEAVEN

 

http://www.vibe-net.com/news/?news=0037171

2009/02/09       Yahoo!ブックマークに登録  『BUCK-TICK ファン大熱狂!! 8年振りにスペイン坂に登場でデビュー当時のエピソードを語る!!』をはてなブックマークに追加
BUCK-TICK ファン大熱狂!! 8年振りにスペイン坂に登場でデビュー当時のエピソードを語る!!
2/6(土) にデビュー22年目を迎えるBUCK-TICKが、8年ぶりに東京・渋谷のスペイン坂サテライトスタジオに出演した。当日は、ライヴ会場以外では中々会うことの出来ないメンバーを一目見ようと、約500人のファンが、長蛇の列を作りスペイン坂スタジオは熱狂に包まれた。メンバーの櫻井と今井が登場すると、期待感が高まり興奮状態のスペイン坂スタジオはさらにヒートアップ。歓声と共に黄色い悲鳴が上がった。番組のコンセプトは前半で過去を振り返り、後半は未来について話すもので、’87年のデビュー時は今井の家がたまり場になっており、当時全盛の歌謡曲「BOOWY」「スターリン」「一風堂」などを聴いていたり、櫻井はもともとドラマーだったなどの貴重なエピソードを紹介した。彼らの話に耳を傾け、中には感極まって泣き出してしまうファンもおり、二人は笑顔で手を振るなど、照れながらも丁寧に応えていた。17枚目となる最新アルバム『memento mori』は、先行シングル「HEAVEN」「GALAXY」収録の全15曲入。前作から引き続き、スピード感のある楽曲を前面に押し出した楽曲満載となっている。デビュー22年目となる今でもなお、さらなる進化を遂げているBUCK-TICK。アルバム発売日となる2/18日には、都内某所にて完全招待制ライヴを行なうそうなので、詳細はオフィシャル・サイトをチェックしよう!

 

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/02/08/0001692299.shtml

BUCK-TICK 8年ぶり登場に歓声
 8年ぶりにスペイン坂スタジオに登場したBUCK-TICKの今井寿(左)と桜井敦司=東京・渋谷
 8年ぶりにスペイン坂スタジオに登場したBUCK-TICKの今井寿(左)と桜井敦司=東京・渋谷

 元祖ビジュアル系バンド「BUCK-TICK」の桜井敦司(42)、今井寿(43)が7日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオでTOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」に生出演した。番組出演は珍しく、同スタジオにも8年ぶりの登場とあって、500人のファンが歓声を上げた。

 デビュー22年目となる09年は、18日にアルバム「memento mori」を発売、4月3日から全国ツアーを行う。「22年前の自分に会えるなら?」と聞かれた桜井は「『(22年後に)こんなふうになるんじゃないよ』と言いたい」とおどけた。

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200902090005

BUCK-TICKファン大熱狂! 8年ぶりのスペイン坂登場でデビュー当時を振り返る
音楽 2009年2月9日16時31分配信


8年ぶりに渋谷スペイン坂に登場したBUCK-TICKの櫻井敦司(写真右)と今井寿(写真左)

8年ぶりに渋谷スペイン坂に登場したBUCK-TICKの櫻井敦司(写真右)と今井寿(写真左)

    * 8年ぶりに渋谷スペイン坂に登場したBUCK-TICKの櫻井敦司(写真右)と今井寿(写真左)
    * 8年ぶりに渋谷スペイン坂に登場したBUCK-TICKの櫻井敦司(写真右)と今井寿(写真左)
    * ニュー・アルバム『memento mori』の初回盤ジャケット写真

シングルとしては14年ぶりに連続ベストテン入りを果たした『HEAVEN』『GALAXY』を収録したニュー・アルバム『memento mori』を2月18日(水)にリリースするロック・バンド、BUCK-TICK。この新作のプロモーションのため2月7日、ボーカルの櫻井敦司(42) とギターの今井寿(43)が8年ぶりに東京・渋谷のスペイン坂サテライトスタジオに現れ、TFM/JFN38局ネット「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」の生放送に出演した。

BUCK-TICKは20年以上も不動のメンバーで独自のスタイルを貫き活動しているバンドであり、神秘的なベールに包まれている彼らの生の姿をライブ以外で見られることは滅多にない。その貴重なチャンスを逃すまいと全国から約500人のファンが押し寄せ、櫻井、今井が登場するとスペイン坂スタジオには歓声と共に黄色い悲鳴が上がった。

番組のコンセプトは前半は過去を振り返り、後半は未来について話すものだが、彼らが振り返ったのは1987年のBUCK-TICKデビュー時のこと。今井の家がたまり場になっており、当時全盛だったバンド、BOΦWYやスターリン、一風堂などを自然に聴いていたことや、櫻井はもともとドラマーだったことなど貴重なエピソードを紹介した。また、1987年の自分にひと言言うなら、という質問には「一緒に酒や飯にでも行こう。こんな風になるんじゃないぞ。逆にデビュー当時の自分が何を考えていたか聞きたい」(櫻井)。「そのままで大丈夫。でも、あんまり調子に乗ると大変な事になるぞ」(今井)と答えた。

彼らの貴重な話に耳を傾け、なかには感極まって泣き出してしまうファンもいたほど興奮状態だったスタジオ周辺だが、櫻井と今井のふたりは笑顔で手を振るなど、照れながらもファンの声援に丁寧に応えていた。また「わざわざスペイン坂まで来てくださった、ファンのみなさまにひと言御礼を申し上げます」(櫻井)。「僕は初めてのスペイン坂出演だったので、なかなか面白かったです」(今井)と、8年振りにスペイン坂に登場した感想を話した。

なおBUCK-TICKは、アルバム発売日となる2月18日(水)には都内某所にて完全招待制ライブを行うほか、4月3日(金)からは川口リリアメインホールを皮切りに、7月2日(木)NHKホール公演まで続く全国ツアーを開催。チケットは3月7日(土)一般発売となる。

http://www.barks.jp/news/?id=1000046889

BUCK-TICK、8年ぶりのサテライトスタジオにファン騒然
BUCK-TICK : 2009-02-07
トラックバック (0) | コメント (0)
2月6日(土)、BUCK-TICKが東京渋谷のスペイン坂サテライトスタジオに現れた。かれこれ8年ぶりという登場に、約500人のファンが長蛇の列を作りスペイン坂スタジオは熱狂に包まれた。

2月18日に発売するアルバム『memento mori』PRのため、TFM/JFN38局ネット「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」(毎週土曜15:00~放送)にボーカルの櫻井敦司(42)と、ギターの今井寿(43)が約40分間の生放送に出演。神秘的なベールに包まれている彼らの生の姿をライヴ以外で見ることができる機会は滅多になく、この貴重なチャンスを逃すまいと全国からファンが押し寄せスペイン坂は一時騒然、櫻井と今井が登場すると、歓声と共に黄色い悲鳴が上がった。

番組のコンセプトは前半は過去を振り返り、後半は未来について話すものであったが、振り返ったのは1987年のBUCK-TICKのデビュー時のこと。今井の家がたまり場になっており、当時全盛の歌謡曲、BOΦWY、スターリン、一風堂などを自然に聴いていたり、櫻井がもともとドラマーだったという懐かしいエピソードを披露した。

1987年の自分に一言言うなら…

櫻井:一緒に酒や飯にでも行こう。こんな風になるんじゃないぞ。逆にデビュー当時の自分が何を考えていたか聞きたい。
今井:そのままで大丈夫。でも、あんまり調子に乗ると大変な事になるぞ。


彼らの貴重な話に耳を傾け、中には感極まって泣き出してしまうファンもおり、2人は笑顔で手を振るなど、照れながらも丁寧に応えていた。また8年振りのスペイン坂の感想として、

櫻井:わざわざスペイン坂まで来てくださった、ファンのみなさまに一言御礼を申し上げます。
今井:僕は初めてのスペイン坂出演だったので、なかなか面白かったです。

17枚目のオリジナルアルバムとなる最新作『memento mori』は、先行シングル「HEAVEN」「GALAXY」を含む全15曲入。発売日となる2月18日(水)には、都内某所にて<「HEAVEN」「GALAXY」W購入者連動特典完全招待制ライヴ>が行なわれる。

『memento mori』
2009年2月18日(水)発売
初回生産限定盤 BVCR-17074/5 ¥3,990(tax in)
・抽選特典応募券封入※2008年武道館ライヴ・フォトパネルを50名様にプレゼント
・特典DVD(レコーディングドキュメンタリー収録)付
・SHM-CD仕様
・スペシャルパッケージ仕様
通常盤(CDのみ) BVCR-11127 ¥3,059(tax in)

<BUCK-TICK TOUR2009 memento mori>
・4月3日(金)川口リリアメインホール
・4月5日(日)千葉県文化会館大ホール
・4月10日(金)群馬音楽センター
・4月12日(日)栃木県総合文化センターメインホール
・4月16日(木)新潟市民芸術文化会館劇場
・4月17日(金)金沢市文化ホール
・4月19日(日)長野県県民文化会館中ホール
・4月29日(水・祝)静岡市民文化会館
・5月9日(土)神戸国際会館こくさいホール
・5月10日(日)京都会館第1ホール
・5月16日(土)福岡市民会館
・5月17日(日)熊本県立劇場 演劇ホール
・5月23日(土)アルファ・あなぶきホール・小ホール
・5月24日(日)広島アステールプラザ大ホール
・5月29日(金)郡山市民文化センター中ホール
・5月31日(日)札幌市教育文化会館
・6月6日(土)大阪厚生年金会館大ホール
・6月7日(日)大阪厚生年金会館大ホール
・6月10日(水)大宮ソニックシティ
・6月14日(日)神奈川県民ホール
・6月19日(金)愛知県勤労会館
・6月21日(日)よこすか芸術劇場
・6月26日(日)仙台イズミティ21
・7月1日(水)NHKホール
・7月2日(木)NHKホール

 

 

http://natalie.mu/news/show/id/13231


BUCK-TICK櫻井&今井がスペイン坂で1987年トーク

Kpt_none
BUCK-TICK

2009年2月7日 19:25 記事への反応3  金平糖数6 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! 印刷
イメージ

櫻井&今井はラフなプライベートファッションでスタジオ入り。スタジオ前に集まったファンは2人が登場すると、レアなビジュアルに思わず歓声とも悲鳴ともつかない黄色い声を上げた。
イメージ

BUCK-TICKのメンバーはデビュー前、群馬の“たまり場”今井邸に集まっては、同郷の星・BOØWYや、スターリン、一風堂などのトガった音楽を聴いていたという。
イメージ

BUCK-TICKは昨日2月6日にデビュー22年目を迎えた。
イメージ イメージ イメージ
画像を拡大

BUCK-TICKが本日2月7日、TOKYO FM/JFN38局ネットで放送された「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」にゲストで登場。渋谷スペイン坂スタジオで行われた公開放送に生出演した。

BUCK-TICKのメンバーがスペイン坂スタジオを訪れたのは実に8年ぶり。スタジオ前には、この貴重な機会を逃すまいと大勢のファンが集まり、スペイン坂は一時騒然となった。

本日の放送には、櫻井敦司(Vo)と今井寿(G)の2人が出演。「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」では毎回、そのアーティストにまつわる過去の時代を振り返るが、本日はBUCK-TICKがメジャーデビューを果たした1987年にクローズアップ。今井の家が仲間たちのたまり場になっていたことや、櫻井がもともとドラマーとしてバンドに加入したことなど、デビュー前の貴重なエピソードが披露された。

「1987年の自分に一言言うなら」という質問に、櫻井は「一緒に酒や飯にでも行こう。こんなふうになるんじゃないぞ。逆にデビュー当時の自分が何を考えていたか聞きたい」とコメント。今井は「そのままで大丈夫。でも、あんまり調子に乗ると大変なことになるぞ」とユーモアまじりに話した。

集まったファンの中には貴重なトークに耳を傾けながら、感極まって泣き出してしまうファンも。2人はスタジオのガラス越しに笑顔で手を振るなど、照れながらも丁寧に応えていた。

BUCK-TICKは通算17枚目のオリジナルアルバム「memento mori」を2月18日にリリース。発売日には都内某所にて完全招待制のライブを行う。

arrow
arrow
    全站熱搜

    帳號停用中 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()